FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変顔

2011年08月18日 01:22

hengao_m_ss.jpg


女の子の変顔って二次元で描いたらおもしろおかしく描けるんじゃねーー!?
と思い立ってちまちま描いてた。

なかなか満足のいく仕上がり。
ど や っ 。

文字とかスタンプ貼ってる時が妙に楽しかったwwwwwwwwwww


自分の変顔とにらめっこしながら描いたのですが
うん、
とってもひどい光景だったことでしょう(´^ω^`)


現妖っこがプリクラに四苦八苦しながら遊んでる光景とか
きっと可愛いに違いない。
最初のほうはラクガキの意味がわからずただの写真になったりとか(笑
女の子は特に好きそうだよね。
それは人間も妖怪もきっとおなじ。
人に化けられる子は、人外MODEと両方撮れるから楽しそう!
(ログに残ったら大変だよねとも思いつつ)

とかとか、妄想したら止まらないわけよ!

この子らのいる世界が、現代なもんだから
余計に自然に考えやすいんだよねー。シチュエーションとか。


さて、ちょっと課題の進み具合があばばばになってきたのでしばらくお休みだ…(´;ω;`)

メモ)カラー比較(暗)にするとほわっとなる
スポンサーサイト

bot、つくりました。

2010年03月04日 16:33

http://twitter.com/fuu_bot

ふうちゃんbot。
やーっと動くようになりましたヽ(;´Д`)ノ
最初はね、ボットジェネレーターでさくっと作ってみようかな~とか思ってたんだけど、
botの事を調べていくうちに、その、もっと作りこみたくなっちゃって…(´ヘ`;)
結果、すごく時間がかかってしまったんだけど、
リプライに返信するだけでなくTLの言葉を拾って返すbotが作れました~!

まだできたてホヤホヤで目が離せないけど、
いろんな言葉に反応するようにどんどん追加していくので遊んでやってねー!
完全お遊びで、おみくじ引けるようにやってみたから。(笑

-----------------------------------------------------

いろんなサイトを参考にさせていただきました。
以下のサイトさまには大変助けられました。この場にてお礼申し上げます。

まず、pha氏のこちらのサイト
「プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方」
このサイトがなければ作れませんでした。感謝。
あと、ここのBBS。
「Twitter Bot BBS」

サーバーは@pages
作ったbotを定期的に実行する、風柳氏のサービス GAE-Cron Club (解説はこちら)

ぽんちゃん!

2009年09月30日 19:09

にじゅさんとキャッキャウフフと現妖の話をしてたらネタがどんどん出てきちゃって困っちゃうWAAAA!!!


ふうは1人暮らしで自炊してるから、ぽんちゃんとスーパーで会えるねっっとか
あの子ごはん党でご飯食べるの大好きだから
ご飯茶碗片手にいろんな人の家に上がりこんで
「突撃となりの晩ごはーーーーーんッ!!」
とかね。そんな妄想ばっかりで!!(*゚∀゚)


普段の生活は基本ヒッキー。
家でがさがさ原稿を書く日々。
でも外にお出かけをするのも好きなので気晴らしに散歩とか買い物に出かけたりしてそう。
おいしいお菓子を探すのも好き。いろんなお菓子を試しに買って家で食べて
おいしかったら人に勧めてみたり。

で、たまーに人んちに上がりこんでご飯を一緒に食べてワイワイ。みたいな!!
姉さんとこの焼肉屋さんでマンガのネーム考えたり
あたりめくんちにお邪魔したときは料理手伝ったり!ね!
にじゅさんから、ぽんちゃんは料理はできるけど得意ではないというお話をきいて!(これがまたかわいいんだが

gy_k2_s.png

でへへ(*ノノ)
黒瀬くんとかふうに料理を教えてもらってるぽんちゃん想像したら滾ったwwww
あ、ふうは突撃するときは自前のエプロン持って行きます。あとお茶碗ね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。